ひるねの雑記ブログ

裁縫やお菓子作り、ブログ運営アフィリエイトまでいろいろな情報を発信します。

猫耳付きお弁当袋【デニムプリント】

こんにちは、ひるねです。

 

猫耳付きのお弁当袋を作りました!

f:id:yamacastle:20200131105448j:plain

相変わらず写真が下手(×_×)

 

動物の耳付きだと甘くなりがちなので、クールな感じを目指してデニムプリントを使いました!

子供向けなので甘くなってなんぼと言う気もしますが、可愛いのはたくさんあるのでテイストが違うのがあっても楽しいかなと。

 

デニム生地ではなくて、綿100%のいわゆるオックス生地にデニム風のプリントをしてあるだけです。

デニム生地はなんか扱いが難しそうで手を出せません。

素敵な作品もたくさんあるのでいつか挑戦してみたい。

 

この辺と同じ生地だと思います↓

 

全然関係ないのですが、↑の楽天の生地説明のところ読むとフフってなりますw

予測変換で間違えちゃったんだね………。私もよくやるw

 

f:id:yamacastle:20200131105445j:plain

裏地は濃紺×金の星柄です。

 

猫好きなお子さんにおすすめ。

男の子もいけると思うのだけど、どうかな。

今時の子もやっぱり男のくせに~とか言っちゃうんだろうか。

 

ミンネでも発売しています。

https://minne.com/items/21450560

 

 

よろしければポチッと押してください。↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村